「スカイバスで巡る一宮町周遊観光」よくある質問

2022年11月6日(日)から運行しております「スカイバスで巡る一宮町周遊観光」について、

ご利用いただくお客様からよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介します。

 

また、運行の詳細につきましては、下記からご覧ください。

スカイバスで巡る一宮町周遊観光のお知らせはコチラ!

 

 

Q.一宮観光いちご組合でいちご狩りはできますか?
A.2023年1月から一宮観光いちご組合で乗車・降車いただけます。

 いちご狩りに関するお問い合わせは、一宮観光いちご組合へお願いいたします。

 TEL:0475-40-0015

一宮観光いちご組合ホームページ(外部リンク)

 

 

Q.お金はかかりますか?
A.運行期間中は「無料」でご乗車いただけますが、本イベントは実証運行のためアンケートにご協力いただきます。

 

Q.予約制ですか?
A.事前予約は必要なく、チラシに記載されている時刻表に沿ってご乗車ください。

 なお、スカイバスは乗合のため、1運行ごとに清掃・消毒をさせていただいております。

 準備等に時間を要しますので、「出発時間15分前からのご乗車」をお願いいたします。

 

Q.途中で乗ったり降りたりできますか?
A.途中乗降いただけます。

 途中乗降される際は、次の便到着まで時間が空いてしまうことをご留意ください。

 

Q.1階の席は利用できますか?
A.スカイバスは2階席のみのご案内となり、1階席はご利用いただけません。

 

Q.バスが満員だった場合どうすればいいですか?
A.恐れ入りますが、次の便までお待ちいただくようお願いいたします。

 

Q.悪天候の場合はどうなりますか?
A.大雨・雷雨・降雪・車両不具合等の場合は、弊社判断により急遽運休させていただく場合がございます。
 当日の運休状況については、弊社ホームページをご覧ください。

 

Q.2階席だと寒かったりしませんか?
A.風が強く吹き込みますので、寒さをしのげる服装でお越しください。

 

Q.犬と一緒に乗ることはできますか?
A.介助犬とのご乗車はいただけますが、室内家庭犬などペットとのご乗車はいただけません。

 

 

運行状況等・問い合わせ 株式会社HMC東京 千葉営業所 TEL:0475-25-0234(9:00~17:30)

»お知らせ一覧

ご予約・お問い合わせ・無料お見積は

お電話でのご相談は

東京03-5658-4451
千葉0475-25-0234

営業時間 9:00〜18:00

メールでのお問い合わせ
お見積依頼は24時間受付中です お問い合わせフォーム
PAGE TOP ↑